手書きご朱印(令和2年4月1日より)

手書きご朱印(令和2年4月1日より)

花まつり御朱印 春御朱印は 終了いたしました。

4月8日は降誕会といわれる お釈迦様の誕生日になります。
かけがえのない命の尊さを天上天下唯我独尊で表しています。
花御堂をお参りくださいませ。

4月1日より開催しています。
桜の花も5分咲きになりました(3/31)

コロナウイルス感染拡大予防のため、外出を控えている方もいらっしゃると思います。
今回のご朱印につきまして、行うべきか悩みました。
ただこの不安なときに〝かけがえのない命をいきている”という言葉がとても大切に感じ
皆様にお伝えしたいと思いました。

御朱印は、お参りいただいた方にのみお渡しすることが本望ですが、
今回のご朱印につきましては、≪  お取り置き ≫も賜ります。
落ち着いてお参りできる時にお越しくださいませ。
お電話にて(0569-82-0080)にてお申込み下さい。

Comments are closed