令和5年卯年 1月御朱印🎍

令和5年卯年 1月御朱印🎍

1月4日より授与
奉納料 1000円

書置きのみ郵送対応可

「むうさんの兎御朱印」になります。
令和五年は「卯年」。鳥獣戯画風の兎さん達が、正月遊びをしている楽しげな御朱印ですね✨

お書き入れの文字は「飛躍」。横には「福笑門自来」(ふくはわらうかどにおのずからきたる)。
兎さんが跳ねるように、皆様にとって「飛躍」の年になることを祈念しております🙏

笑うから楽しいのか、楽しいから笑うのか?答えはありませんが、「福笑門自来」の言葉をみると、「笑う」から「楽しい」でしょうか🙄
人生いつも楽しいことばかりではありません。苦しい時、大変な時もあります。苦しい時、下を向いて落ち込んでいても、周りの人にキツくあたっても、状況を打開する事は難しいものです。
そんな時、笑顔を忘れないこと、大変な状況を楽しんでいくことで物事が良い方向に進んでいきやすいように思います☺️

令和五年は、「笑顔」で「飛躍」していきましょう❗

₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

Comments are closed