✨2月御朱印のお知らせ②✨

✨2月御朱印のお知らせ②✨

直書き・書置き
「招き猫御朱印」になります。2月3日より
ハンコの原画は、まゆこさん(@mayukiti0419)です。

書置き郵送対応可能です。
直書きの郵送対応は全忠寺オリジナル御朱印帳のみ
可能です。郵送対応の詳細は御朱印ページを
ご覧ください。

奉納料 1000円 (直書き・書置き)
金紙は書置きのみになります。

1月は、ワン🐶 2月はニャン🐱
猫派の方々お待たせいたしました🙏
1月の「招き犬御朱印」に続き、2月は「招き猫御朱印」です。

こちらも、まゆこさんが可愛い&めでたい感じの招き猫に仕上げてくれました☺️ 空ちゃん海ちゃんにはナイショ🤫ですが、招き猫の方がカワイイかも・・・😁

招き猫の中に、七福神さん、六地蔵さん、だるまさん、松竹梅、打出の小槌、小判が・・・etc。招き犬と同じようによくばりさん仕様になっております。

小判には、お好きな文言をお入れしますので希望がありましたら、お申し出下さいね✨
例 開運、招福、必勝、繁盛、吉祥、大吉、鶴亀、平和、長寿、等々。

2月22日は「ニャン・ニャン・ニャン」の日🐱🐱🐱
全忠寺は猫ちゃんを飼っていませんが、色々な野良ちゃんがいつも境内を通っていきます😅

Comments are closed