12月の御朱印

12月の御朱印

12月御朱印 

直書き 書き置き 郵送対応可能です。
直書きの郵送対応は全忠寺オリジナル御朱印帳のみ可能です。
郵送対応の詳細は御朱印ページをご覧ください。
奉納料 
白2面  800円
黒2面 1000円
あなたの選ぶ「今年の漢字」お書きします
 さてさて、早いもので今年も残り僅かになりました。
毎年この時期になりますと「今年の漢字」が発表されます(12月12日に発表だそうです) 発表に先立ち、皆さんの中での今年の漢字を自由にお書入れ致します。
写真の「常」は私個人の思う「今年の漢字」になりますコロナ禍で色々制限ある生活が3年以上続いていましたが、今年に入りやっと色々な事が通常に戻ってきた感があるという事で「常」ですね。(通常に戻ってきた日々に対応できていない自分がいますが) 皆様にとっての今年の漢字を考える中で、この一年を振り返るきっかけになればと思います。皆様の「今年の漢字」は何ですか??? 実際に選ばれる「今年の漢字」の予想や自分の漢字や想いなどありましたらお聞かせください。

  余談ですが、右上の写真「アレ」は今年の流行語大賞です。こちらもご希望があればお書き入れできますよ。ちなみに私は中日ドラゴンズのファンです。来年こそは、中日のアレをみたいです中田選手も来てくれたしちょっと楽しみですね。

Comments are closed